リンク集
HPは2016年閉鎖予定のため、リンク移行中です 下記リンクをクリックしてください

2016年05月26日

神経性嘔吐症

食事する時に吐き気がする。
あとは朝起きた時とか。
食事の時はきつい。これ外で食事出来ないって事でもあるので非常に厳しい。
あとは食事が楽しく出来ないと量や種類も制限されてきてベルト、一穴分少し痩せました。
こんなの続くと精神的によろしくない。→よろしくないからさらにひどくなる。→繰り返し
ってなるんですよね。

posted by Levin at 21:52| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

なにもしないをする

何も出来ない。何かしようという気力がない。
その結果、何もしないをする事になる。
正直、何もしないで時間が経つのを待つのは非常に苦痛である。
なかなかうまく行かない日々を過ごしています。
posted by Levin at 21:43| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

ざわつく心の果てに

文章を書くというのは心の整理に良いらしい。
ここ最近のこんな日記もどきでも落ち着くきっかけにはなるものだ。
とりあえず三ヶ月以内に山が来る。そこを超えられないと先はない。
不安だが、よくよく考えれば私の人生こんな事の繰り返しだった。
今更、あたふたするのも違う気もする。
なんとかなると思ってやるしかない。

posted by Levin at 21:15| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

きりしマンドレイク

半年後の事を考えたって仕方ない。
それくらい危うい状況を歩いて行く。自分の毒で毒が回って辛いというのも皮肉なものである。
とりあえず自分のモノではないような重さの感覚の身体を操っていこう
posted by Levin at 20:04| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

世界の見え方

遠くを見るとまだ歩ける気もする。
足元を見るともう歩けない気もする。
でもガキの中坊でもないわけで、結局は近くを見るしかないのである。
posted by Levin at 22:46| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

睡眠障害

なにか新しい事をって始めてみても数時間で興味がなくなってしまう。
生きる価値のない廃人一歩手前ってところである。
睡眠が安定しなくなってきた。昨日は6時間で起きてしまった。
過眠気味の私からすると異常である。そして今日は10時間寝られそうな感じを受けてるので
のんびり寝たい。現実と向き合わなくていいので、寝てる時が一番幸せかもしれない。
posted by Levin at 22:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

人生の波濤

人生を終わらせることにはさほど抵抗感がない。
ただ、遺体だとかどういった苦痛をクリアする必要があるかとかを考えると憂鬱である。
さほど人生には期待していないから、その場から単純に自分が消えるのであれば楽だが、
残念ながら生きているってのは面倒なことにその後の後片付けってのが存在する。
エヴァが完結したらその後消えてしまえれば楽だなぁと考えるが、残念ながらそれは出来ない。
人間としてここに存在している。
あぁめんどくさいもんである
posted by Levin at 21:31| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

アクアリウムやめました

結局いつでも死ねる状態を維持出来ないと不安になってしまうようで、
全部引き取ってくれる方を見つけて引き渡しました。
10年前ならこれが終わるまで生きてみようって願掛けみたいな事も出来たわけだが、
今はそれすらままならない状況に陥っている。
今は眠っている時が一番幸せなので、できるだけ長く寝られるように調整している。
何なら出来るのか、試行錯誤してるが見つかりそうもない。
楽しそうなことなら一通りやってきたので他に趣味を見つけられそうにもない。
詰んでる将棋盤を眺めながら唸っている気分である。
posted by Levin at 21:40| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

脳は化学変化

脳は化学変化なので、そこに燃える物質がないと上手く燃え上がらないのだと思う。
前を向きたくてもそこへ向かう針路を取れないこともある。

いい時代になったのか、Mr.Children「掌」とかが公式Youtubeとかにもあるので、
CD出してこなくていいのですよね。

posted by Levin at 23:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間万事 塞翁が馬

あきらめというよりは開き直りである。
この歳で人生をやり直すなんて事は年齢に寛容な他国ならまだしも、日本では難しい。
欧州では30過ぎて未修分野の大学に通うような国もあるくらいだし、そういう部分では不便ではあるが、
その代わり既得権が守られてもいるわけだ。物事は表裏一体。その辺は寛容に受け止めている。
やり直すまではいかなくとも、指針を修正する事は可能だ。
ただ、そういった思考に入る時に私がいつも考えるのは、そこまでして生きなきゃいかんのかね?
ってこと。
それってやりたかったことを相当軌道修正してたどり着いた思考なんだよね?
それだけの為にそんなにエネルギー使う必要ある?となる。
今度は費用対効果である。もうその堂々巡りを一日やっちまった日にゃ、嫌になっちゃうよね。
明日にでも人間が滅べば楽ねって思うよね
posted by Levin at 00:18| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

